スクール説明会

2010.07.13

ハートフルライフカウンセラー学院 では、スクール説明会

毎週土曜日に開催しております。

説明は、石川学院長が自ら行うことが多いのですが、その際に

スキルの高いカウンセラーが補助に入ります。

先日は、生稲晃子 さんが入りました。

また、私も同席しました。

そうしたら、参加者の方が、生稲晃子 さんを見て、びっくりされ

その様子を見た、私も、びっくりしました。

生稲晃子 さんは、いつも自然体でいらっしゃるので、カウンセラー

仲間として考えていたのですが、よ~く考えたら、テレビで拝見する

とても綺麗な女優さんでもあるのですよねー。

でも、参加者の皆さま、驚かないで下さい。

これが、ハートフルライフカウンセラー学院 なのです。

ハートフルライフカウンセラー学院 は、多才な方が、更にスキルを

つけるために、入校していただく学院なのです。

生稲晃子 さんや私のような、なりたてのカウンセラーは、更に磨きを

かけるため、スクール説明会や、講演会など学院が開催する

イベントに参加し、石川学院長のスキルをゲットしようとしている

のです。

もちろん、参加者の方には、カウンセラーとして真剣に、対応

いたします。

そして、ハートフルライフカウンセラー学院 での学びの

経験などを語り合いたいと思います。

ご興味のある方は、どしどしご参加下さい。

詳細は、ココ をご覧下さい。

ドキドキハートフルライフカウンセラー学院 ドキドキ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村


PAGE TOP