ストレスを快にするメンタルで人生謳歌!

2017.08.01

8月がスタート。

今年の夏も暑くなるとの予報。
といいつつも大きな台風が沖縄の近くで停滞しているとのことで、暑いだけでなく、じめじめした夏になりそうですね。

IMG_1086

台風も日本の夏の風物詩ですから、『あたりまえ!』という気持ちで、さわやかに受け入れられると、暑い夏も乗り越えられます。

嫌だな』と思うことを、『あたりまえ』『普通のこと』と考えられるように、メンタル強化に努めてください。

メンタルが強くなれば、不快なストレスが減少します。

実は、ストレスを不快に思うのか、に思うのかは、≪何が起こっている≫のではなく≪どのように考えるか≫なのです

ストレスを不快にするのではなく、快にするメンタルトを作ることで、人生楽しめますよ



IMG_1491[1] IMG_1488[1]


PAGE TOP