交流会を開催しました!

2011.06.06

先日、ハートフルライフカウンセラー学院 交流会を開催しました。音譜 石川学院長はじめ、卒業生・在校生の皆さんが集まり、 今回は「東日本大震災の被災者の方々のために、私たちがカウンセラーとしてできる事」というテーマのもと、 熱い話が繰り広げました。 ハートフルライフカウンセラー学院には、 在校生も、卒業生にも、 実にいろんな年代・職業の方がいらっしゃるので、 いろんな立場からの意見をお聞きすることができましたひらめき電球 また、皆さんそれぞれにカウンセラーとしての 熱い想い炎を語っていただき、 こんな素敵な仲間・同志がたくさんいるんだキラキラ、 と改めて刺激になり、 また頑張って勉強をしていこうと、 ふんどしを締めなおすような、いい機会となりました上げ上げ 出会えて、一緒に素敵な時間を過ごせて 本当に良かったです。 ありがとうございました寂笑 今回、参加できなかった方も、 次回にゆっくり、お話しできることを

楽しみにしていますおんぷ

今、話題の「認知行動療法」が理論から実践まで学べる

ドキドキハートフルライフカウンセラー学院 ドキドキ

ドキドキハートフルちゃんハートの部屋こちら からご覧いただけます

クリック頂けますと幸いですラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村

厚かましいお願いですが、こちらもクリック頂けますと励みになりますラブラブ

人気ブログランキングへ


PAGE TOP