副作用ゼロのうつ病治療なら、認知行動療法!

2012.01.15

こんにちは音譜

講師の手塚です。

寒い日雪の結晶が続いていますが、皆さんはお元気でいらっしゃいますかはてなマーク

早いもので、今日は1月14日。本年も14日過ぎた訳ですが、

年頭に建てた目標の進捗はいかがですか?

私の目標は、「毎日50回腕立て伏せをする」でしたが、

進捗状況と言えば……

さてさて、ハートフルライフカウンセラー学院では、

今日も寒い北風台風が吹く中、たくさんの方がスクール説明会

参加して下さいましたビックリマーク

その中に、

抗うつ薬で副作用をご経験されたご家族がいる方もお見えになり、

薬を使わなくてもうつ病を治すことが出来る認知行動療法を、

2月から学んで頂くことになりました。

皆さんも、新年を迎え、新しい自分への第一歩を踏み出しませんか?

1月の今だからこそ、目標も立てやすいですよ! ハートフルライフカウンセラー学院は、

現在、2月開講のクラスにて、受講申し込み受付中です。 ~開講スケジュール~ 曜日クラス  2月14日(火)開講 毎週火曜日 19時-21時

曜日クラス  2月15日(水)開講 毎週水曜日 13時-15時

曜日クラス  2月18日 (土)開講 毎週土曜日 16時-18時

ベル曜日クラス、曜日クラスは、残席わずかですベル

新宿 ハートフルライフ カウンセラー学院・スタッフblog

オフィシャルHP→ハートフルライフカウンセラー学院

スクール説明会も毎週開催中です。

今、話題の「認知行動療法」が理論から実践まで学べる

ドキドキハートフルライフカウンセラー学院 ドキドキ

ドキドキハートフルちゃんドキドキの部屋こちら からご覧いただけます

ランキングに参加しておりますキラキラ

クリック頂けますと幸いですラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村

厚かましいお願いですが、こちらもクリック頂けますと励みになりますラブラブ

人気ブログランキングへ


PAGE TOP