受講生の声:認知行動療法士になるぞぉ~p(^o^)q

2013.04.14

認知行動療法士養成講座・4月・土曜クラス 受講生

宝石赤たかださんの声

漠然と心理カウンセラーになりたいと思い、お稽古

情報雑誌で見つけた目ハートフルライフカウンセラー学院の

スクール説明会へ行きました。

その時に認知行動療法を知り、絶対この技法を身につけたいと

思いました!!

カウンセラー養成講座のプロフェッショナルコースを修了し、

今日から認知行動療法士養成講座のコースがスタートです音譜クラッカー

テキストを受け取った時、今までより更に内容の濃いテキストで、

働く現場に近づいたような気がして身が引き締まるような思いでした。!!

熱のこもった学院長の講座に、私たち受講生もテンションが上がりますアップ

カウンセラー養成講座でも実践が多かったですが、認知行動

療法士養成講座もすごく多く、初日からすぐに受講生がカウンセラーと

クライアント役になって行いました。

次回も楽しみだぁ~(-^□^-)

認知行動療法で高い実績を誇る

ドキドキハートフルライフカウンセラー学院 ドキドキ

 E-mail:hc@heartfullife.jp  TEL:03-5321-6180

【営業時間】

 月曜日~土曜日(祝日省く) 9:00-21:00

GW集中講座を、

新宿校にて、4月27日~5月2日

開講します。

4月生は、

新宿校は、クラス(水曜・水曜(夜)・土曜クラス

を開講します。

6月生は、

新宿校は、クラス(水曜・木曜(夜)・土曜クラス

横浜校は、クラス(日曜クラス

を開講します。

ランキングに参加しておりますキラキラ

クリック頂けますと幸いですラブラブ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村

厚かましいお願いですが、

こちらもクリック頂けますと励みになりますラブラブ

人気ブログランキングへ

ハートフルライフカウンセラー学院


PAGE TOP