暖かくなってきました。チャレンジの季節です。

2012.04.13

4月になってからも寒い日が続いておりましたが、昨日ぐらいから、って感じになってきましたsakura03。 今日もすがすがしいですね。 あちらこちらで、芽吹いてきそうな感じです。 私も、いろんなことにチャレンジしたくなってきていますかお

心理カウンセラー認知行動療法セラピストにチャレンジしてみたい方は、このすがすがしい季節にはじめてみませんか。 当校は、認知行動療法をいち早くカリキュラムに取り組み高い実績を誇っておりますので、仕事に結びつくスキルを身につけられます。 スクール説明会 は、毎週曜日と第二水曜日に行っております。 当校の石川学院長が直接、ご説明します。 個人的な質問もOKです。 何かを始めたい方、是非、お越しください笑・

1・カウンセラー養成講座 クリック

ベルゴールデンウィーク集中講座・早期申込み割引キャンペーン中

ゴールデンウィーク集中講座

①通常は4ヶ月

 「未経験から資格を取得しカウンリングを仕事にする

 エキスパートコースを5日間で開催

 4/30(月)-5/4(金) 10時-17時

②通常はヶ月の

 「認知行動療法を身に付け、即戦力あるプロになる

 プロフェッショナルコースを間で開催

 4/30(月)-5/6(日) 10時-17時

カウンセラー養成講座については、ココ をクリックしご覧下さい。

話題の「認知行動療法」が理論から実践まで学べる

ドキドキハートフルライフカウンセラー学院 ドキドキ

ドキドキハートフルちゃんドキドキの部屋はこちら からご覧いただけます

ランキングに参加しておりますキラキラ

クリック頂けますと幸いですラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村

厚かましいお願いですが、こちらもクリック頂けますと励みになりますラブラブ

人気ブログランキングへ


PAGE TOP