有り得ない奇跡

2010.02.05

皆様こんにちは、ハートフルライフ・カウンセラー学院

インターン生のアリコです

訪れて頂きありがとうございます

今日は、どうしてもお伝えしたい事があります

実は

実はです!

今回の講演会は「厚生労働省」が、

2009年6月に施行した「福祉・介護人材確保対策について 」の一環として、

千葉県庁 主催で行っております。 下記URLを確認ください。 http://www.mhlw.go.jp/bunya/seikatsuhogo/fukusijinzai_kakuho02/index.html

きゃーー凄い!本物ですーー!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

国の事業を、石川先生に依頼されたのです

な、なんて、凄い事なんでしょう

こんな事ってありえますか

そして、そんな講演会に携われるなんて

早々経験できることではありません。

いや、私にとっては、皆無だわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

我らが学院長・石川千鶴先生から

『今回の講演に携われたことを、誇りに思ってください。 また、国の事業において、カウンセラーとして活躍したことを自信にしてを下さい。 これから参加する方は、国の事業を推進しているとの自覚を持って、益々気を引き締めて、 取り組んで下さい。 一緒にがんばりましょう!』

と言われました

思います

うんと、誇りに思いますo(^-^)o

すごーーーく自信が付きました

益々益々

気を引き締めて

頑張ります

先生の土台の上に乗せて頂いただけなのに

『一緒にがんばりましょう!』って

先生、嬉しいです(≧▽≦)

そんな訳で、3月まで決まっている講演会は

国の事業の一環として行っているんです

ハートフルライフ・カウンセラー学院  に入校して

本当に良かったーー

石川先生に出会えたからこそ

実現した奇跡です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

更に・・

今回の講演会については

千葉県庁厚生労働省に、写真付きで報告するそうです

えーーーー

写真付きでーー(  ゚ ▽ ゚ ;)

隅っこにでも

アリコが写っていたら・・・(*^.^*)

ムフフ

こりゃ、大変なことだわ

両親にも連絡せねば

びっくりするかなー

ほんの少しでも、人様のお役にたてた事を

きっと喜んでくれるだろうなー

先生に感謝ですヘ(゚∀゚*)ノ

先生の『一緒にがんばりましょう!』と言う言葉

アリコはもっと沢山の方々にも向けて行きたいです

そして

多くの仲間を作り

一緒に頑張りたい

介護者の方だけでなく

いろんな方々が

いろんな悩みを持ち

未だ

打ち明けられずにいます

そんな方々の為に

よっしゃー!やったるでー!( ̄▽ ̄)=3

と思って下さる方

そう

そこのあなた

直ぐにでも

ハートフルライフ・カウンセラー学院 にいらして下さい

夢が

叶います

byアリコ

ハートハートフルライフカウンセラー学院ハート

PAGE TOP