来春にはカウンセラーデビュー! 12月生 受講申し込み受付中

2011.10.21

私が認知行動療法のスキルを身につけた、 ハートフルライフカウンセラー学院 では、 現在、12月開講のクラスにて、受講申し込み受付中です

ニコちゃん来るべき2012年にジャンプアップ上げ上げするには、    今こそが、スタートするチャンスですニコちゃん

~開講スケジュール~

曜日クラス  12/10(土)開講 毎週土曜日 10-12

曜日クラス  12/14(水)開講 毎週水曜日 11-13

曜日クラス  12/15(木)開講 毎週水曜日 19-21

オフィシャルHP→ハートフルライフカウンセラー学院

スクール説明会も毎週開催中です 学校

12月から学び始めると、 3月末に資格試験を受けることができ、

そして、晴れて合格のあかつきには、 2012年のからは心理カウンセラーデビューですkirakira

Starting Over. ~心へ帰れるように~ 私は、心理カウンセリングのスキルを身につけ、 有りがたいことに、人生が本当に変わりました 変わる=成長って素敵!!

私が体感したように、 より多くの方に心理カウンセリングを、 そして認知行動療法のスキルを身に付けて、

カウンセラーとしてご活躍して頂いたり、 より心が幸せで充実した毎日を送って頂きたい、と 思っていますやったー

Starting Over. ~心へ帰れるように~

今、話題の「認知行動療法」が理論から実践まで学べる

ドキドキハートフルライフカウンセラー学院 ドキドキ

ドキドキハートフルちゃんハートの部屋こちら からご覧いただけます

クリック頂けますと幸いですラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村

厚かましいお願いですが、こちらもクリック頂けますと励みになりますラブラブ

人気ブログランキングへ


PAGE TOP