生稲晃子カウンセラーのお店に素敵なカウンセラー仲間は集合です!

2011.11.06

カウンセラーとなって、

良かったと思うことは多々ありますが、

最近、改めて感じることは、

素敵なカウンセラー仲間にたくさん出会えたことですハート

学院に集まる方は

みなさん素敵な方ばかりなので、

たくさん学ばせていただいていますし、

多くの出会いが、私のになっていると思いますキラキラ

12月17日(土)に、学院の交流会が開催されますが、

今回も大いに盛り上がり、

今後の活動のためになる有意義な時間になるかと思うと、

非常に楽しみです♪

交流会は、今回も、

ハートフルライフカウンセラー学院の卒業生である、

生稲晃子さん のお店「佐吉」で開催されます!

新宿 ハートフルライフ カウンセラー学院・スタッフblog

生稲晃子カウンセラーのメールカウンセリング

お申し込みはこちら から

生稲さんのテレビ出演情報もお知らせさせていただきます。

みなさん、見てくださいねテレビ

ハートテレビ朝日

「徹子の部屋」

11/7(月) 13:20-13:55

ハートフジテレビ

「ネプリーグ」

11/7(月) 19:00-19:56

ハートテレビ朝日

「Qさま!!」

11/7(月) 19:54-20:54

***・・・・・・・・

交流会の定員はあとわずかです!

お申し込みはお早めに!

小幡までお声掛けくださいニコちゃん

***・・・・・・・・

今、話題の「認知行動療法」が理論から実践まで学べる

ドキドキハートフルライフカウンセラー学院 ドキドキ

ドキドキハートフルちゃんハートの部屋こちら からご覧いただけます

クリック頂けますと幸いですラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村

厚かましいお願いですが、こちらもクリック頂けますと励みになりますラブラブ

人気ブログランキングへ

新宿 ハートフルライフ カウンセラー学院・スタッフblog

PAGE TOP