• トップページ
  • ブログ
  • 讃岐うどん大好きです!ありがとうございました。「受講生・卒業生の声のご紹介」

讃岐うどん大好きです!ありがとうございました。「受講生・卒業生の声のご紹介」

2012.07.23

こんにちはアップ 加東ですぺこり

最近は夜の眠りも浅くなっていて、身体の中から準備をはじめているなと

実感していますひらめき電球

ちょうどロンドンオリンピックがあるので、仕事に影響しない程度に

夜な夜な熱く応援したいと思いますグッド!

ちょうど良い時期に重なって良かったですアップ

(これも認知行動療法で考えています)

あと1ヵ月ちょっとのマタニティ生活を楽しみたいと思います!!

土曜日の授業で、実家に帰省された生徒さんからお土産を頂きました。

讃岐うどんです釜揚げうどん

認知行動療法で高い実績を誇る ハートフルライフカウンセラー学院

今週はまた暑い日々が続きそうですが、

このうどんを美味しく楽しみたいと思いますクラッカー

関本さん、ありがとうございましたsei

関本さんをはじめ、受講生卒業生の声をホームページに

アップしています音譜

これからもどんどんアップしていきますので、

http://www.heartfullife.jp/graduate/

からご覧下さいクラッカー

是非ご覧ください合格

ハートフルちゃんドキドキの部屋はこちら からご覧いただけますニコニコ

ランキングに参加しています。

クリック頂けますと幸いですラブラブ

厚かましいお願いですが、こちらもクリック頂けますと励みになりますラブラブ 人気ブログランキングへ

ハートフルライフカウンセラー学院


PAGE TOP