2月生火曜日・19時-21時クラスが修了しました!

2013.07.30

 

こんばんは、講師の石山ですやや欠け月音譜

本日で、2月生火曜日・19時-21時プロフェッショナルコースが 修了致しました!!

受講生の皆様、夜遅い時間にお疲れ様でしたキラキラ

お仕事が長引いて、急いで駆けつけてくださったことも、 1度や2度ではありませんでしたね走る人あせる

「とにかくこの時間はお腹が空いて…」なんて言いながらも、 授業終了の最後の1分まで熱心に質問して下さったことも。

01 

とても笑いの多いクラスで、和やかムードが特徴でしたが、 鋭い意見メガネや深い視点サーチが必要な話題も幾度もあったため、 1日の疲れも感じさせることなく、私も一緒に色々考えながら、 授業をさせて戴くことが出来、有り難く思っております王冠1

 

この半年間で、初めて心理学を学ばれる受講生さんも、 飛躍的にビックリマークカウンセリングスキルアップ!!して戴きました。

02 

授業で学んで戴いたことを、ご自身のお仕事に絡めて、 どうすればもっと活かせるかひらめき電球考えて下さった方もいらっしゃいます。

せっかくのご縁があって、同じクラスになれましたので、 お仕事がお忙しいとは思いますが、ぜひお時間を見つけて、 お互いに状況を報告しあったり、カウンセリング練習をしたりと、 今後もどんどん伸び続けていって戴ければと思いますアップ

 03 
ラブラブハートフルライフカウンセラー学院ラブラブ学ばれたこと

出逢いを大切にして戴ければ、こんなに嬉しいことはありません。

認知行動療法士養成講座に進まれる受講生さん、

きっとまたお逢い出来る日を楽しみにしております。

半年間、ありがとうございましたニコニコ

 


PAGE TOP