• トップページ
  • ブログ
  • 12月生水曜日11時-13時クラス・プロフェッショナルコースが修了しました!

12月生水曜日11時-13時クラス・プロフェッショナルコースが修了しました!

2013.06.12

こんばんは、講師の石山です音譜

今日、近所の紫陽花の葉っぱに、小さな雨蛙がいるのを 偶然に見つけましたカエル 最近あまり見なくなったので、珍しいなと思いました。

さて、本日にて、12月生水曜日・11時-13時クラスの皆様は、 プロフェッショナルコースを修了致しましたビックリマークキラキラ

半年前の授業の初日、受講生さんどうしの自己紹介の際に、 どのような思いを持ってラブラブハートフルライフカウンセラー学院ラブラブに、 お越し戴き、どんなことを学んでいかれたいか、 思い思いに語って戴きましたね。

あの頃の学びの目標や、「こうなりたい目」という想いは、 達成されましたでしょうかはてなマーク

また、この学びながら・あるいは実践に取り組んで戴きながら、 新たな目標もお持ちになったことと思います。

半年間もの長きに渡り、心理学の知識・理論を学んで戴き、 来談者中心療法カウンセリング実践を経て、 認知行動療法の実践力を着実に身につけて戴いた今、 皆様は専門スキルと即戦力のあるカウンセラーとなりましたビックリマーク

認知行動療法で高い実績を誇る ハートフルライフカウンセラー学院

これから認知行動療法士養成講座に進んで、 更なるスキルアップを図られる受講生さんも大勢いらっしゃいますが、 今からどんどん活躍の場を広げて、活動なさっていって下さいニコニコ

そして、ラブラブハートフルライフカウンセラー学院ラブラブで知り合って、 学びを共にしてきたクラスメイト同士で切磋琢磨しながら、 これからも知見を広め、資質向上を目指して戴きたいと思います。

また交流会ハートフルライフDAYなどで、お目にかかれる日を、 楽しみにお待ちしております。

半年間、どうもありがとうございました:*:・(≧▽≦)・:*:

認知行動療法で高い実績を誇る ハートフルライフカウンセラー学院

認知行動療法で高い実績を誇る

ドキドキハートフルライフカウンセラー学院 ドキドキ

E-mail:hc@heartfullife.jp  TEL:03-5321-6180

【営業時間】

 月曜日~土曜日(祝日省く) 9:00-21:00

8月生は、

新宿校は、クラス(火曜・火曜(夜)・土曜クラス)

を開講します。

ランキングに参加しておりますキラキラ

クリック頂けますと幸いですラブラブ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ にほんブログ村

こちらもクリック頂けますと励みになりますラブラブ宜しくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

ハートフルライフカウンセラー学院


PAGE TOP