2月生火曜日・13時-15時クラスが修了しました!

2013.07.30

こんにちは、講師の石山です富士山晴れ

本日、2月生火曜日・13時-15時クラスの受講生の皆様が、 プロフェッショナルコース修了致しました!!

半年間もの長きに渡り「心理学を学ぶのはまったく初めてヒヨコ」 の状態から、認知行動療法心理カウンセラーとして、 心のケアのプロとなるまでのスキルを、着実に身につけて戴けました。

このクラスの受講生さんは、皆様、大変に勉強熱心メラメラ

013 

時間があれば集まって、授業の内容について話しあっていらしたし、 ご自宅家でテキストの内容を復習されたり本

疑問に思ったことは次の週にすぐ質問されるなどサーチ

私の方も気が引き締まる思いで色々と勉強させて戴きました。

 014

受講生さんご自身の過去の体験・今の考え方などについても、 「授業で習ったことと照らし合わせると、こうだったんだひらめき電球

って後になって分かりましたよ~ニコニコ音譜」 と教えて下さったこともあります。

また、お友達や身近な方へ接するのも、

ラブラブハートフルライフカウンセラー学院ラブラブで学んで戴いたことを活かして、 「今までの私だったらこんな風に接していたけど、 カウンセリングについてこう習ったから、接し方を変えましたチョキ」 などのお話もお聞きしました。

ラブラブハートフルライフカウンセラー学院ラブラブでは、 知識・理論・スキルのどれをも、セルフカウンセリング他者カウンセリングにご活用戴くことが出来ますが、 それを身を以て実践なさったところを拝見出来ました目

015

とても嬉しく思います。

これからお仕事に活かされる方、独立開業をお考えの方、 新たな道を模索中の方の別はありますけれど、 心理カウンセラーとしての新しい一歩を踏み出すにあたりまして、 心より、ご健闘をお祈り致しておりますクローバークローバー

カウンセラー資格試験、頑張って下さいね虹キラキラ

 016


PAGE TOP