【一位獲得❕】『人間関係の悩みをスッキリ解く 5つの公式』(学院長・石川千鶴 著)(光文社 刊) 発売

ブックファースト新宿店が発表しているベストセラーで、総合ビジネス部門で、ともに1位を獲得いたしました!

【総合】
http://www.book1st.net/ranking/0001/0001/page1.html
【ビジネス部門】
http://www.book1st.net/ranking/0001/0003/page1.html

人間関係の悩みをスッキリ解く 5つの公式』(石川千鶴 著 )(光文社 刊)が9月20日より全国書店にて発売されました

「上司・同僚・部下とうまくいかない」
「恋人・パートナーが見つからない。関係が長続きしない」
「最近、友だち・仲間が冷たい」
「LINEグループから外された」
「ママ友に無視された」
「いくつになっても親に口うるさく注意される」……
など、生きていくうえで人間関係に基づく悩み、ストレスは非常に大きいもの。

でも
悩み数学と同じ。
必ず「」がある。

それを解決するには、
(1)まず、自分の考え方のタイプが「自分否定」「他人否定」「世の中否定」の中のどれに当たるかを知る。
(2)その上で、自分の悩みを「つの公式」に当てはめていく

その5つの公式とは、
1.「脳内ばあちゃん」
2.「他人事」
3.「損得勘定」
4.「過去の体験」
5.「未来・ミラクル思考」

1万人の悩みを救ってきた理系出身の学院長・石川千鶴が、「考え方」のクセ別に解を解き出す!
本書は認知行動療法をベースにした「お悩み解決ツール

現在、アマゾン楽天ブック、全国書店に発売中!

本書ついては下記をクリックしてご覧いただけます。
人間関係の悩みをスッキリ解く 5つの公式

◆◆ネット上でも多くの媒体にて取り上げていただいております。
時事通信
朝日新聞デジタル
産経ニュース
光文社

«

»