【どこからでも相談】SNS&メールカウンセラー養成講座・6月生 スタート

メールカウンセラー養成講座・6月生がスタートしました。
6月生は、木曜日クラスと土曜日クラスの2クラスを開催しております。


悩んでも、どうやって、誰に相談していいかわからないという方が多くいらっしゃいます。
ハートフルライフカウンセラー学院では、悩んだときに、すぐに、簡単に、相談できる環境作りの実現を目指し、SNS&メールカウンセラー養成講座を開講しております。

SNS&メールカウンセラー養成講座は、認知行動療法を活用しネットでの相談ができるカウンセラー人材の養成講座です。

 

認知行動療法を活用したSNS&メールカウンセリング方法を学べるのはハートフルライフカウンセラー学院だけ

ハートフルライフカウンセラー学院の石川学院長は、厚労省サイトにても認知行動療法の実践風景が流れている、認知行動療法の第一人者。
だからこそ、質の高い、そして本当に役立つ学びが実現します。

受講生の方は、
・SNSを活用し、手軽そして迅速に悩みを相談してほしい
副業として、SNSを使って仕事をしたい

・仕事・家庭の余った時間に仕事がしたい。
とお考えで、ご受講いただいております。

SNS&メールカウンセラー養成講座は、起業のためのノウハウも講座内容となっているため、仕事に直結させております。

SNSカウンセリングは、コロナ禍の元、ストレスを抱えた方の味方です。
厚生労働省も推奨
してします。

 

SNS&メールカウンセラー養成講座こちらをクリックご覧いただけます。

スマホを使って悩み聞いてほしい思われている方、是非、メールカウンセリングをご活用ください。

«

»

学院長・石川千鶴が直接説明

スクール説明会

  • 学び方、学びの活かし方、資格取得の方法など詳しく説明
  • レッスン・カウンセリングまで体験できる
ストレスの謎と解消法がわかる5つの特典付き

\きっと得する!/
無料スクール説明会はこちら

参加者の方は
5の特典付き