【新型コロナウィルス感染症に対する対策】今後の授業について(4/21)

新型コロナウイルス感染症の対策として休校しておりますが、スクールの明確な再開がたたず大変ご心配をおかけしております。
心よりお詫び申し上げます。

現在、政府からは「緊急事態宣言は5月6日解除」と発表されております。
「緊急事態宣言が5月6日解除」された際の授業は、5月13日(水)から再開させていただきたいと考えております。

カウンセラー&メンタルトレーナー養成講座(12月生、2月生、4月生)は、4月8日(水)からのスケジュールは5月13日(水)から実施いたします。
新宿校は東京オリンピックの期間は、オリンピック会場が近隣のため影響を考え授業スケジュールを入れておりませんでしたので、その期間の2週間は授業を開催させていただきます。
この間の2週間と従来の予定より2週間延長でスケジュール調整をさせていただきたいと考えております。
横浜校は隔週で実施しておりましたが6月のみ毎週開催で実施いたします。
【再開日程】
◇12月生・水曜日クラス:5月13日・11時から
◇12月生・木曜日クラス:5月14日・19時から
◇12月生・土曜日クラス:5月16日・10時から
◇12月生・日曜日クラス:5月17日・13時から
◇2月生・木曜日クラス:5月14日・13時から
◇2月生・金曜日クラス:5月15日・19時から
◇2月生・土曜日クラス:5月16日・16時から
◇4月生・水曜日クラス:5月13日・13時から
◇4月生・水曜日クラス:5月13日・19時から
◇4月生・土曜日クラス:5月16日・14時から

認知行動療法士養成講座及び他の講座につきましては、別途ご連絡いたします。

「緊急事態宣言が延長」の有無について来週発表されるとの報道がありました。
「緊急事態宣言が延長」が無かった場合には、詳細スケジュールをメールにてご連絡させていただきます。

「緊急事態宣言が延長」が有った場合には、再度スケジュール見直しをさせていただきたいと考えております。

心のケアの学びは、ストレス状態となっている今こそ、取り組み活用したいとのお声もいただいております、
ハートフルライフカウンセラー学院としましては、最善を尽くしていくことを強く意識しながら進めさせていただきたいと考えております。
今後も、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

»

  • 学院長・石川千鶴が直接説明
  • 学び方、学びの活かし方が、資格取得の方法など詳しく説明
    レッスン・カウンセリングまで体験できる無料スクール説明会

きっと得する!

ストレスの謎と解消法がわかる『参加者には5つのお得な特典付き』

無料スクール説明会はこちら

無料スクール説明会はこちら

電話でのスクール説明会のお申込みこちら (受付時間9時-21時)

TEL:03-5321-6180

ハートフルライフカウンセラー学院 公式SNS

Follow us



close