【新型コロナウィルス感染症に対する対策】今後の授業について(5/1)

新型コロナウイルス感染症の対応としまして、「緊急事態宣言が5月6日解除」された際の授業は5月13日(水)から再開とご案内しておりましたが、政府から緊急事態宣言の延長について5月4日(月)に発表との報道がありました。

政府の発表を持ちまして、5月4日(月)以降にスケジュールを見直し、再度お知らせさせていただきたいと考えております。

再度の変更になり、また明確な再開のめどが立たず、大変ご心配をおかけしております。
心よりお詫び申し上げます。

休講期間中、メンタルケアの一助にしていただきたいとの想いから、ハートフルライフカウンセラー学院ではオウンドメディアハートフルライフメディア〉を立ち上げました。
メンタルヘルス、心理学・カウンセリング・認知行動療法など、ハートフルライフカウンセラー学院で学んでいただける知識・技能の、日常での活用方法、活動方法、旬な情報をご紹介しております。
予想だにしなかった未曾有の事態において、自分らしさを保ちつつ、穏やかにお過ごしいただくことにご活用し、メンタルケア・ストレス解消にお役立ていただけましたら幸いです。
ハートフルライフメディア[Heartful Life Media]はこちらから

ハートフルライフカウンセラー学院におきましては、常に皆様にお役立ていただく「仕組・体制・構造」を整え、最善を尽くしていく所存です。
今後も、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

«

»

  • 学院長・石川千鶴が直接説明
  • 学び方、学びの活かし方が、資格取得の方法など詳しく説明
    レッスン・カウンセリングまで体験できる無料スクール説明会

きっと得する!

ストレスの謎と解消法がわかる『参加者には5つのお得な特典付き』

無料スクール説明会はこちら

無料スクール説明会はこちら

電話でのスクール説明会のお申込みこちら (受付時間9時-21時)

TEL:03-5321-6180

ハートフルライフカウンセラー学院 公式SNS

Follow us



close