新宿校・認知行動療法士養成講座・10月生・土曜日クラス修了

認知行動療法士養成講座

2019.12.09

新宿校認知行動療法士養成講座・10月生・土曜日クラスが12月7日に修了しました。

認知行動療法は、先日、薬物関係で病院に入院された女優さんが、薬物依存のケアとして、認知行動療法に取り組むとマスコミ(https://news.livedoor.com/article/detail/17494120/)で話題になっておりました。
認知行動療法は、世界的にも認められています。

この認知行動療法の7つのコラムを、最後の授業では20分で終わらせるように程に、腕を上げておりました。

なかなか難しさはありますが、適応的思考をマスターいただき、バランス良い考えをつくることができていました。

認知行動療法に取り組まれて1年も経っていませんが、皆さん、かなりの腕前でした。

認知行動療法士の資格試験は、2月23日です。

確実に資格が取得ができるよう、更に磨きをかけていただきたいと思います。

認知行動療法士養成講座はこちらから

 

  • 学院長・石川千鶴が直接説明
  • 学び方、学びの活かし方が、資格取得の方法など詳しく説明
    レッスン・カウンセリングまで体験できる無料スクール説明会

きっと得する!

ストレスの謎と解消法がわかる『参加者には5つのお得な特典付き』

無料スクール説明会はこちら

無料スクール説明会はこちら

電話でのスクール説明会のお申込みこちら (受付時間9時-21時)

TEL:03-5321-6180

ハートフルライフカウンセラー学院 公式SNS

Follow us



close