スクール再開から約3週間がたち

ハートフルライフカウンセラー学院

2020.06.20

スクール再開から約3週間が経ち、受講生の皆様のマスク着用などのご協力をいただきながら、通常の授業が実施できております。

また、スクール説明会も、4月・5月は実施しておりませんでしたが、6月から再開し、多くの方に来校いただいております。

ありがとうございます。

 

4月生の方は、開講目前にコロナによる休講となり、一度も授業を行わずお待ちいただいておりましたが、再開に際して全ての方がお越しいただけましたことに心より感謝申し上げます。

12月生、2月生の方は、理カウンセラーやメンタルトレーナーになることを目標にご参加いただいておりましたので、もどかしさを感じながら、お待ちいただいていたと思います。

授業は通常通りのスケジュールでの再開とさせていただけていることに感謝申し上げます。

学びに参加いただけている全ての受講生の皆様に、学びを即、自身のセルフケアや、家族・周囲の方のストレスケアにお役立ていただきながら、ハートフルライフカウンセラー学院で学んでいてよかったと感じていただける授業をご提供していきたいと考えております。

夏に向けて、マスク着用による熱中症も心配ですが、教室では、マスク着用、消毒液の設置、換気などの感染対策をとりながら、皆様に有意義な時間を過ごしていただけるようにしていきます。

2020年の後半もよろしくお願いいたします。

学院長・石川千鶴が直接説明

スクール説明会

  • 学び方、学びの活かし方、資格取得の方法など詳しく説明
  • レッスン・カウンセリングまで体験できる
ストレスの謎と解消法がわかる5つの特典付き

\きっと得する!/
無料スクール説明会はこちら

参加者の方は
5の特典付き