名古屋校は今年スタートだけど新宿校に負けないぐらい活気あり!

名古屋校

2019.10.29

名古屋校は、今年ゴールデンウィークにスタート

初々しい拠点ですが、受講生の皆様のおかけで、活気に満ち溢れています。

そのため、まだ半年しか経っていませんが
ゴールデンウィークに、

カウンセラー&メンタルトレーナー養成講座
以外に、
9月
認知行動療法士養成講座
ハンドリフレカウンセラー養成講座
を開催しております。

今月10月には、
カウンセラー&メンタルトレーナー養成講座・10月生がスタートしましたし、
12月には、
カラー心理士養成講座
ハートフルライフ交流会
を開催いたします。

 

今までは、ハートフルライフ交流会は、東京でしか開催したことが無かったのですが、はじめて他の拠点にて開催いたします。
名古屋での交流会にも関わらず、新宿校出身の方も、東京から駆けつけてご参加いただくことになっており、盛り上がりの予感がしております。

ハートフルライフカウンセラー学院は、少人数制で授業をおこなっていることもあり、受講生の方々が仲が良く、卒業後も皆さんで密な連携をとっているようです。

そのため、学びを生活の中で活かしている方が多くおられ、幅広い領域で活躍されています。

皆さんの盛り上がりを更に牽引できるよう、スタッフ一同も、これからの名古屋校のますますの発展に精一杯取り組んでいきたいと思います。

受講生、卒業生の皆様、今後も宜しくお願いいたします。

 

スクール説明会はコチラから

学院長・石川千鶴が直接説明

スクール説明会

  • 学び方、学びの活かし方、資格取得の方法など詳しく説明
  • レッスン・カウンセリングまで体験できる
ストレスの謎と解消法がわかる5つの特典付き

\きっと得する!/
無料スクール説明会はこちら

参加者の方は
5の特典付き