2024年クラス形式変更のお知らせ & スクール説明会について

ハートフルライフカウンセラー学院では、心理カウンセラーやメンタルヘルスの専門家としての質の高い教育を提供するため、2024年よりクラス形式を見直し、隔週4時間のクラスに変更いたします。
より深い学びと集中的なセッションを提供し、皆様の学習体験を一層豊かにすることを目指しています。
ハートフルライフカウンセラー学院について、さらに詳しく知りたいとお考えいただいた方のために、定期的に無料スクール説明会を開催しています。
お気軽にお越しください。

2024年クラス形式変更& スクール説明会

スクール説明会

<開催日時>:毎週木曜日 10時30分から、および毎週土曜日 12時30分から
<内容>:スクールの教育理念、カリキュラム、2024年度のクラス形式変更の詳細、入校手続き等について
<参加費>:無料
スクールにご興味のある方、入校を考えている方は、どなたでもお気軽にご参加ください。
当スクールの雰囲気を直接感じ、学院長に直接質問できる絶好の機会です。
新しいクラス形式への移行に関するご質問や不明点についても、この場でお答えいたします。

【参加方法】
詳細およびご予約は、スクールのウェブサイト https://www.heartfullife.jp/school/ から可能です。
ご興味のある方はぜひウェブサイトをご覧になり、事前にご予約ください。

2024年度の新しいクラス形式への移行に際して、皆様の学びと成長をより一層サポートできるよう、私たちは一層の努力を重ねてまいります。
スクール説明会で皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

ハートフルライフカウンセラー学院
TEL:03-5321-6180

«

»

学院長・石川千鶴が直接説明

スクール説明会

  • 学び方、学びの活かし方、資格取得の方法など詳しく説明
  • レッスン・カウンセリングまで体験できる
ストレスの謎と解消法がわかる5つの特典付き

\きっと得する!/
無料スクール説明会はこちら

参加者の方は
5の特典付き