公認心理師とキャリアコンサルタントの資格を持つスクールで学ぶ: 心理学とキャリアのスキルを磨く

カウンセラー&メンタルトレーナー養成講座

2023.09.29

当スクールは、心理学カウンセリングメンタルトレーニング認知行動療法など、幅広い専門分野でスキルを磨き、キャリアを発展させたい方々の学びを提供しています。

私たちのスクール運営者は公認心理師キャリアコンサルタントの資格を持ち、最高水準の教育とサポートを提供します。

以下は、当スクールで学ぶ方向けの特別なメッセージです。

1.カスタマイズされた学習体験

私たちは学生一人ひとりの目標とニーズを尊重し、カスタマイズされた学習プランを提供します。

公認心理師とキャリアコンサルタントの資格内容を組み合わせることで、あなたのキャリアの方向性を最適化し、専門分野を深める手助けを行います。

2.実務経験の機会

当スクールでは、理論だけでなく実践的な経験も重要視しています。

実際のケーススタディやシミュレーションを通じて、プロフェッショナルとしてのスキルを磨く機会を提供します。

3.トップ専門家の指導

当スクールの講師陣は、心理学、カウンセリング、メンタルトレーニング、認知行動療法などの分野で豊富な経験を持つトップ専門家から構成されています。

彼らの知識と指導にアクセスできることは、あなたの学習体験を一層価値あるものにします。

4.キャリアサポート

私たちはあなたの将来のキャリアに焦点を当て、卒業後のステップに向けてサポートします。

公認心理師とキャリアコンサルタントの資格を組み合わせたプロフィールは、幅広いキャリア機会を提供し、あなたが専門家として成功するのをサポートします。

5.学習環境の質

スクールの環境は学習に適したものであり、最新のリソースや設備を提供します。

快適な教室で、仲間との協力を通じて成長し、ネットワーキングの機会を活用できます。

当スクールでは、あなたの夢や目標を実現するために必要なスキルと知識を提供し、心理学、カウンセリング、メンタルトレーニング、認知行動療法の分野で専門家としての道を築くお手伝いをさせていただきます。

私たちのスクールで学ぶことで、人々の健康と幸福に貢献し、充実したキャリアを築く一歩を踏み出すことができるでしょう。


カウンセラー&メンタルトレーナー養成講座

学院長・石川千鶴が直接説明

スクール説明会

  • 学び方、学びの活かし方、資格取得の方法など詳しく説明
  • レッスン・カウンセリングまで体験できる
ストレスの謎と解消法がわかる5つの特典付き

\きっと得する!/
無料スクール説明会はこちら

参加者の方は
5の特典付き