2022年12月生!新たな心理カウンセラー&メンタルトレーナーの旅が始まります

カウンセラー&メンタルトレーナー養成講座

2023.06.20

今月6月は、2022年12月生カウンセラー&メンタルトレーナー養成講座の受講生の皆様が卒業しました。

2022年12月生は、新宿(3クラス)・横浜(1クラス)でスタートし6ヶ月経った今月、終了となります。
カウンセラー&メンタルトレーナー養成講座
に参加してくださり、本当にありがとうございました。

カウンセリング

養成講座の間、私たちは一緒に学び、探求し、挑戦しました。
皆さんの情熱は、他の参加者や講師陣、そして私たち全員に明るい未来を創りました。

卒業生の皆さんがこれから歩む旅は、人々の心をケアし、支えることで、深い結びつきを築き、癒しの手を差し伸べることができるでしょう。
個々のクライアントとの対話やセッションは、信頼と成長を育む場となることでしょう。

これから先、困難や挑戦に直面することもあるかもしれません。
しかし、心の底から信じています。
皆さんは内なる強さと知識を持っており、自らの経験や学びを通じて、逆境を乗り越える力を身につけています。

卒業生の皆さんへの期待は大きいです。
皆さんが心理カウンセラーとして、メンタルトレーナーとして活躍することを、私たちは心から期待しています。
自己の道を切り拓き、新たな発見と成果を得ることで、社会に貢献することができるでしょう。

今後は、この養成講座で身につけた知識やスキルを実践に移し、クライアントのために尽力してください。
皆さんの素晴らしい未来に対して心より期待しています。

—————————-

ただいま、カウンセラー&メンタルトレーナー養成講座は、8月開催予定の夏期集中8月生を募集しています。

お気軽に無料スクール説明会にご参加ください。

学院長・石川千鶴が直接説明

スクール説明会

  • 学び方、学びの活かし方、資格取得の方法など詳しく説明
  • レッスン・カウンセリングまで体験できる
ストレスの謎と解消法がわかる5つの特典付き

\きっと得する!/
無料スクール説明会はこちら

参加者の方は
5の特典付き