心が折れやすいと感じている方やメンタルを強化したい方へ

カウンセラー&メンタルトレーナー養成講座

2023.04.30

心が折れやすいと感じている方やメンタルを強化したいと思う方に、ハートフルライフカウンセラー学院のカウンセラー&メンタルトレーナー養成講座をおすすめします。

メンタル強化

講座では、心理学やトレーニング法など、メンタルの強化に必要な知識やスキルを身につけることができます。

講座を受講することで、自分自身のメンタルの強化だけでなく、他人のサポートや指導もできるようになります。
また、講座修了後には、実務経験を積むことで現場での即戦力となることができます。

ハートフルライフカウンセラー学院の講座は、専門性の高い講師陣による授業や、実践に重点を置いたカリキュラムで、実務に必要なスキルを身につけることができます。
学びやすい環境づくりにも力を入れており、在籍生の満足度も高く、多くの方から支持を受けています。

自己成長やキャリアアップを目指す方には、ハートフルライフカウンセラー学院のカウンセラー&メンタルトレーナー養成講座をおすすめします。
講座に興味をお持ちの方は、お問い合わせください。

——————

カウンセラー&メンタルトレーナー養成講座

学院長・石川千鶴が直接説明

スクール説明会

  • 学び方、学びの活かし方、資格取得の方法など詳しく説明
  • レッスン・カウンセリングまで体験できる
ストレスの謎と解消法がわかる5つの特典付き

\きっと得する!/
無料スクール説明会はこちら

参加者の方は
5の特典付き