【修了生の活躍】人気アナウンサー垣花正さん主催、”垣花アナウンススクール”開講のお知らせ

卒業生

2024.02.20

人気アナウンサー垣花正さん主催、”垣花アナウンススクール”開講のお知らせ

2024年4月、放送業界に新たな風を吹き込む「垣花アナウンススクール」が開講します。
このスクールは、長年にわたり数々の冠番組やイベントでMCとして活躍してきた垣花正さんが立ち上げるものです。
垣花さんが所属する芸能プロダクションのホリプロもスクールをサポートします。

垣花正さんは、ハートフルライフカウンセラー学院心理学認知行動療法をはじめとした技法・療法を学ばれました
そして、一般社団法人日本推進カウンセラー協会認定心理カウンセラーおよびメンタルトレーナーの資格を取得しています。

*卒業生の声:垣花正さんのページ

垣花アナウンススクールは、アナウンサーや放送業界を目指す人たちにとって、ただ技術を磨く場所以上のものを提供します。
心理学の知識と垣花さん自身の豊富な経験を組み合わせることで、コミュニケーション能力はもちろん、プレゼンテーションスキルやメンタルケアの技術まで、幅広い教育を行います。

【開講前スペシャルイベント】

開講に先駆けて、垣花アナウンススクールでは説明会およびワークショップを開催いたします。
このイベントでは、スクールのカリキュラムや教育方針、入学方法について詳しく説明するとともに、アナウンサースキルのワークショップを体験できます。

イベント概要

日時: 3/16(土)15:00~ 2時間程度を予定
場所: 株式会社ホリプロ D館会議室 東京都目黒区下目黒1-2-5 本社A館受付前にお越し下さい。
対象: アナウンサーを目指している大学生、大学院生。(高校生は応相談)
費用: 5,000円
お申込:こちらをクリックすると申し込みができるページに遷移します。

放送業界での夢を追求するすべての人にとって、垣花アナウンススクールは新たなスタートラインになるでしょう。この機会に、あなたも一歩を踏み出してみませんか?

 

学院長・石川千鶴が直接説明

スクール説明会

  • 学び方、学びの活かし方、資格取得の方法など詳しく説明
  • レッスン・カウンセリングまで体験できる
ストレスの謎と解消法がわかる5つの特典付き

\きっと得する!/
無料スクール説明会はこちら

参加者の方は
5の特典付き