スタッフブログ - 卒業生

【修了生の活躍】人気アナウンサー垣花正さん主催、”垣花アナウンススクール”開講のお知らせ

卒業生

2024.02.20

人気アナウンサー垣花正さん主催、”垣花アナウンススクール”開講のお知らせ 2024年4月、放送業界に新たな風を吹き込む「垣花アナウンスス…

» もっと見る

卒業生・小川けいこ様

ブログ 卒業生

2023.05.19

小川けいこさんが認知行動療法士に認定されたことを、ブログに記載いただいておりますので、ご紹介させていただきます。 小川けいこさんは、練馬区で21年間区議会議員で…

» もっと見る

【ご紹介】NHK ポケット防災カード

卒業生

2023.04.01

NHKにお勤めの受講生さんから、防災カードをご紹介いただきました。 自分ではなかなか作れませんが、とても役立つものです。 ポケットサイズのため、財布、カード入れ…

» もっと見る

認知行動療法士・大場久美子さんとの対談

認知行動療法士養成講座 ブログ 卒業生

2022.02.20

認知行動療法士としても活動されておられます女優の大場久美子さんと本日、対談させていただきました。 大場久美子さんは、40才の頃、パニック障害と診断され以前は治療…

» もっと見る

生稲晃子カウンセラー・DV被害めぐり有識者会議メンバー

卒業生

2019.02.01

生稲晃子カウンセラーは、DV被害めぐり有識者会議メンバーとして、活動を開始しました。 片山さつき男女共同参画担当大臣が、「DV被害者のシェルター」の検討会を本日…

» もっと見る

【卒業生】中元日芽香さんのご活躍

卒業生

2018.11.20

卒業生の中元日芽香さんが、 心理カウンセラー、メンタルトレーナーとして 活動をスタートしました。 中元さんは、以前、乃木坂46に所属していました。 その後、 「…

» もっと見る

学院長・石川千鶴が直接説明

スクール説明会

  • 学び方、学びの活かし方、資格取得の方法など詳しく説明
  • レッスン・カウンセリングまで体験できる
ストレスの謎と解消法がわかる5つの特典付き

\きっと得する!/
無料スクール説明会はこちら

参加者の方は
5の特典付き