心の健康が困難を乗り越えていく頼りの綱

カウンセラー&メンタルトレーナー養成講座 メンタルヘルス

2020.04.10

新型コロナウイルス感染症のことでは、多くの方の生活に影響を及ぼしているのではないでしょうか。

家にいることを強いられ、ストレスを感じている方が多くいらっしゃると思います。

一日のどこかの時間を、自分のメンタルケアを考える時間に費やし、自分の心を癒してあげてください。

心の健康は困難を乗り越えていく最強の頼りの綱です。

自分で最強の頼りの綱を、より強固にしていくことは可能です。

ストレスを多く感じているこの時期だからこそ、自分の心の健康を意識し、癒していきましょう。

ハートフルライフカウンセラー学院では、明日から、カウンセラー&メンタルトレーナー養成講座のカリキュラムを1つずつご紹介します。

ハートフルライフカウンセラー学院のメソッドで、ストレス解消セルフケア癒しメンタル強化にお役立ていただけましたら幸いです。

ハートフルライフカウンセラー学院の卒業生の方は復習に、在校生の方もしくは入校を検討している方は予習として、是非、ご活用ください。

 

学院長・石川千鶴が直接説明

スクール説明会

  • 学び方、学びの活かし方、資格取得の方法など詳しく説明
  • レッスン・カウンセリングまで体験できる
ストレスの謎と解消法がわかる5つの特典付き

\きっと得する!/
無料スクール説明会はこちら

参加者の方は
5の特典付き