【名古屋・講座修了】認知行動療法講座・6月生

認知行動療法士養成講座

2020.08.17

名古屋にて、認知行動療法士養成講座・集中クラスの最終日を開催しました。

暑い中、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

名古屋校は1年前にスタートし、カウンセラー&メンタルトレーナー養成講座を半年ごとに開催しました。

名古屋校では、カウンセラー&メンタルトレーナー養成講座修了生のほとんどの方が、認知行動療法士養成講座をご受講いただいております。

皆さん、とても熱心で、外の熱気よりも、室内の皆さんの取り組み状況の方が熱気に溢れていました。
もちろん、コロナ対策はしっかり行いながらです。

10時スタートで、19時まで授業を行ないました。
その後、受講生の皆さんは、21時まで実技の練習をするということで、残られていました。

電車で約1時間半以上かかって通っていただいている方もいらっしゃいましたので、心配をしておりましたが、10時から21時までの11時間を、認知行動療法を熱心に取り組まれていました。

受講生の皆様には、日本推進カウンセラー協会認定の認知行動療法士の資格を取得し、レベルの高い専門家として、活躍していただくことを心より願っております。

認知行動療法士養成講座の講師は、石川千鶴学院長が務めています。
石川千鶴学院長は、厚生労働省の職業情報提供サイト(日本版O-NET)のカウンセラー紹介ページにて、認知行動療法を活用したカウンセリングを行っております。
厚労省サイトでも紹介しているカウンセリングを認知行動療法養成講座では学んでいただいております。

—————————-
修了生の声はココをクリックしてごらんいただけます。
—————————-

—————————-
カウンセラー&メンタルトレーナー養成講座
認知行動療法養成講座

—————————-

学院長・石川千鶴が直接説明

スクール説明会

  • 学び方、学びの活かし方、資格取得の方法など詳しく説明
  • レッスン・カウンセリングまで体験できる
ストレスの謎と解消法がわかる5つの特典付き

\きっと得する!/
無料スクール説明会はこちら

参加者の方は
5の特典付き