【コロナ禍】ライフスタイルの変化はストレスになる

スクール説明会 ストレス

2020.09.04

コロナが生活に影響を与え始めて、約半年。
半年前の生活スタイルを維持することはできず、感染しないように、活動を制限したり、変化させたりしているでしょう。

常にマスクを着用し、仕事はテレワークになった人も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

コロナ禍、生活スタイルは変化していることでしょう。

昨年末から世界でコロナが問題となり始め、日本では4月7日に政府から緊急事態宣言が発令されたました。
緊急事態宣言が発令されたときには、動揺していたことを思い出します。

しかし、人というのは適応性・順応性があります。
今の状態の中での自分らしい生活を模索しながら、生活スタイルを創りだしています。

未曾有の事態の中、自分らしく生活する術をみつけだせていますでしょうか。

自分らしい生活創りとして、効果的に活用できる心理学・カウンセリング・認知行動療法を学びたいとお考えいただき、ハートフルライフカウンセラー学院にご入校いただいた方もいらっしゃいます。

カウンセラー&メンタルトレーナー養成講座・8月生の方は、
☑ストレス解消をしセルフケアをしたい
☑メンタルを強化したい
☑コロナ禍でストレスになっている方を癒したい
☑バランスよい考えができるように認知行動療法を学びたい
☑心理カウンセラーやメンタルトレーナーになり新しい仕事を始めたい
とお考えいただいた方が、多くご入校されました。

 

コロナ禍において、新しい生活スタイルのなったことにより、誰もがストレスを大なり小なり感じます。

ストレスケアについて、取り組む方法は、ハートフルライフカウンセラー学院で見つけていただけます。
ストレスケアについて、知りたい、取り組みたいと思われましたら、まずは、ハートフルライフカウンセラー学院のスクール説明会(無料)にお越しください。
ハートフルライフカウンセラー学院では、スクール説明会を毎週、水曜日、金曜に開催しております。

*******************

スクール説明会はこちらからご覧いただけます

*******************

 

  • 学院長・石川千鶴が直接説明
  • 学び方、学びの活かし方が、資格取得の方法など詳しく説明
    レッスン・カウンセリングまで体験できる無料スクール説明会

きっと得する!

ストレスの謎と解消法がわかる『参加者には5つのお得な特典付き』

無料スクール説明会はこちら

無料スクール説明会はこちら

電話でのスクール説明会のお申込みこちら (受付時間9時-21時)

TEL:03-5321-6180

ハートフルライフカウンセラー学院 公式SNS

Follow us



close