認知行動療法への期待は急上昇!認知行動療法士・4月生/6月生クラスは残席がわずか

認知行動療法士養成講座

2021.02.07

コロナ禍の中、ストレスを抱える人が多くなったこともあり、認知行動療法のカウンセリングをうけたいとのご連絡を、ハートフルライフカウンセラー学院のカウンセリングルーム「ホッと空間」に多くいただいております。
しかし、現在、満員のためお受けできない状況が続いております。大変申し訳ございません。

認知行動療法への期待は急上昇となっておりますが、ハートフルライフカウンセラー学院では、以前から、レベルの高い認知行動療法ができる人材の育成に力を注いでいます。

認知行動療法を活用したカウンセリングをうけたいという方の気持ちに、確実に対応できるよう、認知行動療法を活用する人材育成にはこだわりを持っています。

厚生労働省が、2010年に認知行動療法の効果を実証し保険診療にしてからは、厚生労働省作成のマニュアルを活用し、厚生労働省作成のマニュアルを使いこなせることのできる認知行動療法士を養成する講座を開催しております。

毎年、4月、6月、10月、12月に少人数制でクラスを開講しています。
今年・2021年は、現時点で8クラスを開催する予定です。
現在は、2021年4月、6月生の4クラスを募集しております。
認知行動療法を質高く使いこなしたいとお考えの方は多く、2021年4月、6月生の認知行動療法士養成校講座の4クラスの申し込みは多く、すでに満席になっているクラスもあり、残席がわずかとなっております。
認知行動療法士養成校講座をご検討の方は、お早めにお申込みをお願いいたします。

認知行動療法にご興味をお持ちの方は、お気軽にハートフルライフカウンセラー学院のスクール説明会にご参加ください。
スクール説明会では、学院長・石川千鶴が認知行動療法について詳しくご説明しております。
学院長・石川千鶴は厚生労働省・職業情報サイト(o-net)のカウンセラー(医療福祉分野)紹介ページにおいてカウンセラーを務めており、国が認める実績ある内容をご提供しております。
なお、厚生労働省・職業情報サイト(o-net)のカウンセラー(医療福祉分野)紹介ページにおいては認知行動療法を活用しております。

スクール説明会こちらをクリックしてご確認いただけます。

◆スクール説明会
◆認知行動療法士養成講座
◆認知行動療法とは

  • 学院長・石川千鶴が直接説明
  • 学び方、学びの活かし方が、資格取得の方法など詳しく説明
    レッスン・カウンセリングまで体験できる無料スクール説明会

きっと得する!

ストレスの謎と解消法がわかる『参加者には5つのお得な特典付き』

無料スクール説明会はこちら

無料スクール説明会はこちら

電話でのスクール説明会のお申込みこちら (受付時間9時-21時)

TEL:03-5321-6180

ハートフルライフカウンセラー学院 公式SNS

Follow us



close