SNS&メールカウンセラー養成講座・10月生が活動を開始!【大場久美子さんの和萌憂つぼ】

SNS&メールカウンセラー

2020.10.18

SNS&メールカウンセラー養成講座・10月生・土曜日クラスが修了しました。

SNS&メールカウンセラー養成講座は、3時間×2日の短期集中の授業となっております。

カウンセラー&メンタルトレーナー養成講座を修了した方がご受講いただいており、基礎知識をお持ちの上での学びのため、初日の3時間でプロとして活動する知識・技能をマスターしていただきます。
そのため、既に心理カウンセラーとして活動している方は、直ぐに活動開始していただけます。

今回も、認知行動療法士の大場久美子さんがご参加いただいており、SNS&メールカウンセラーとしても活動開始いたしました。
大場久美子さんのメールカウンセリングは下記になります。
大場久美子さんの和萌憂つぼ-omoutsubo-

ハートフルライフカウンセラー学院のSNS&メールカウンセラー養成講座は、厚生労働省が認可している認知行動療法を活用したSNS&メールカウンセリング方法を学んでいただけます。

そのため、クライアント価値観を認めたうえで、クライアントの考え方のクセを見抜き、バランス良い考え方の作り方や具体的な例を提案してきますので、クライアントの満足度が高く、それでいて無理のないカウンセリングが行なえます。

コロナ禍において、ストレス状態になっている方も多くなってきていると言われております。
だからこそ、どこでも、いつでも、対応できるSNS&メールカウンセラーの存在は、重要かつ急務です。

*************************************
SNS&メールカウンセラー養成講座

  • 学院長・石川千鶴が直接説明
  • 学び方、学びの活かし方が、資格取得の方法など詳しく説明
    レッスン・カウンセリングまで体験できる無料スクール説明会

きっと得する!

ストレスの謎と解消法がわかる『参加者には5つのお得な特典付き』

無料スクール説明会はこちら

無料スクール説明会はこちら

電話でのスクール説明会のお申込みこちら (受付時間9時-21時)

TEL:03-5321-6180

ハートフルライフカウンセラー学院 公式SNS

Follow us



close