スタッフブログ - 学院長・石川千鶴

新年のご挨拶 2024年元旦

学院長・石川千鶴

2024.01.01

謹んで年始のご挨拶を申し上げます 旧年中は格別のご厚情に賜り、心より御礼申し上げます 昨年は、世界中が多大な変化と挑戦に直面しましたが、その中でもメンタルヘルス…

» もっと見る

新年のご挨拶 2022年元旦

学院長・石川千鶴

2022.01.01

謹んで年始のご挨拶を申し上げます 旧年中は格別のご厚情に賜り、心より御礼申し上げます 昨年度は、パンデミックの状況下において、メンタルヘルスの重要性が 従来以上…

» もっと見る

【生稲晃子さんと映画鑑賞】”隠れビッチ”やってました。

学院長・石川千鶴

2020.01.25

生稲晃子さんと、心の問題を抱えた方が主人公である『”隠れビッチ”やってました。』を観てきました。 生稲晃子さんは、ハートフルライフカウンセラー学院の卒業生で、日…

» もっと見る

年始のご挨拶 2020年元旦

学院長・石川千鶴

2020.01.01

謹んで年始のご挨拶を申し上げます 旧年中は格別のご厚情に賜り、心より御礼申し上げます 昨年度は、日本の中央に位置する名古屋において ハートフルライフカウンセラー…

» もっと見る

『人間関係の悩みをスッキリ解く 5つの公式』 出版にいたった経緯

学院長・石川千鶴

2018.09.20

『人間関係の悩みをスッキリ解く 5つの公式』を光文社様より出版いただき、本日9月20日より全国書店にて発売していただいております。 光文社の森岡編集長をはじめ多…

» もっと見る

学院長・石川千鶴 出版記念講演開催 (9/8)

学院長・石川千鶴

2018.09.09

学院長・石川千鶴 出版記念講演を昨日(9/8)開催しました。 ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。 満員のため参加をご希望いただいたにもかかわらず…

» もっと見る

学院長・石川千鶴が直接説明

スクール説明会

  • 学び方、学びの活かし方、資格取得の方法など詳しく説明
  • レッスン・カウンセリングまで体験できる
ストレスの謎と解消法がわかる5つの特典付き

\きっと得する!/
無料スクール説明会はこちら

参加者の方は
5の特典付き